ミロク塾ホームページ開設!!

初めまして、ミロク塾塾長の和田 慎司と申します。

学生時代より教員を目指してここまで来ました。

と言っても、大学4回生の時に教育実習で挫折して教員は諦めたので、かなり回り道をしましたね。

卒業後、アメリカを留学から帰ってきて、小説家を目指し執筆活動に明け暮れていると気付けば借金が・・・。

様々な仕事をして、社会人としてそれとなく色々なことが出来るマルチタスクプレイヤーになりました。(ちなみにこのページも自分で作りました。疲れた汗)

果たしてこのままのでいいのだろうか?と思った時に昔の夢だった教師を思い出しました。

そして、塾講師として修行を積み、気付けばのべ1,000人を超えるお母さんたちと教育についてあれこれ話していました。

そこから導き出された一つの仮説を自分の塾でやってみたい!

そんな想いで始まったのがミロク塾です!

これから生徒のあれこれや、塾長からのお便りなど、様々な形で発信していきますので

ご興味があれば是非よろしくお願いします!

メルマガ登録の申請中ですので、出来上がったらリンクを貼り付けておきます!

4/5(火)15:30からオープン予定ですので、お子様をお連れでも、そうでなく大人のかたお一人でも

お待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。

ミロク塾 和田慎司

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA